今日からブログします

f:id:wa3obama:20160109094814j:plain

今日から続けれるかどうかわかんないけどブログします、アッ座右の銘は俺がこんなのもてるわけないよ、わかっちゃいるけどやめられないです、好きな辞世の句は、 露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢です、夢の中で夢を見てる思ような人生はええやんって、言ったら太閤さんに怒られるかもね?話変えて今朝の信貴山の上の出た、お月さんですam5.20分頃かな手持ちで画像は荒いけど、これから、なにわの街並み、風景、等をアップ出来たらと思います、そうそう、お月さんを見てたら流れ星がス~ット流れるところが見えた、ブログしようと後押しになりました、よろしくです