ガラガラ族

 

私の住んでる地域はワンパクか万博か知らんけど東アジア人種の民泊が多い、

平日でも朝からガラガラ、キャリ-引いている人が沢山いる、東アジア人種である

今日の午後おもろいキャリ-を引いた女子がいたので通り過ぎたが、引き返しそのキャリ-がおもろかったので、写真撮らせてと言ったらポカンとした顔をしてたのでWhere are you from?”って聞いたらHongKong って言ったのでWhere are you headed?ってもう一度聞いたらスマホの画面を見せてくれて見たら上六から空港バスに乗るようでした、Do you likeドラエモン?って聞いたら大きくうなずいていました、喋ったらええ人種なんやって思うけど(笑)今日last dayって言ってたよf:id:wa3obama:20160114121502j:plain